« エイプリルフール。冗談じゃねーのか?と思うほど1日中ヤスリがけ。 | トップページ | 音響一新 »

2006年4月 2日 (日)

100枚捨てる

今、家にあるCDを整理しています。CDといっても音楽CDではなくCD-Rとかです。

僕は職業柄(!)CDを焼くことが多いのですが、なんか、ほとんどボツ寸前の音源を後で使うかもしれないとか思ってとっておいても

”結局ラベルには何も書かずに放置”

といったケースが非常に多く、いつの間にかCDがスピンドルからあふれそうになってました。

なんだかわからないCDはとりあえずドライブに入れてみて中身を確認して、

必要なものはマジックで内容を書き、

いらないものは廃棄。できるだけ。

たまにいかがわしい音楽じゃないCDもあったりして(笑)

ちょっとドキドキしながら作業を進めています。

目標は100枚捨てること。

|

« エイプリルフール。冗談じゃねーのか?と思うほど1日中ヤスリがけ。 | トップページ | 音響一新 »

コメント

几帳面A型がんばれ~!!

投稿: ai | 2006年4月 2日 (日) 16:58

ai>ぜんぜんかたずかない・・・。先は長そう(><)

投稿: shige-c | 2006年4月 3日 (月) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフール。冗談じゃねーのか?と思うほど1日中ヤスリがけ。 | トップページ | 音響一新 »