« なぜ帽子 | トップページ | 餞別 »

2006年4月26日 (水)

3カ国協議

昨日はオレに英語を教えてくれてたアイルランド人(S)と、ドイツ語を教えてくれてたスイス人(F)と3人で酒を飲みに行った。

3人とも年が大体同じぐらいなので会話の内容は概ね下ネタと女の話と将来の話、あと後ろの席の女うるせーな、ファック。みたいな話とか。

オレも英語がペラペラなわけじゃないけど、どうにか一緒に酒飲んで盛り上がって笑えるようにはなった。

思えばSとは2年近くの付き合いになる。

まぁ、英会話の先生と生徒っていう関係だけど、Sが大学で化学やってたこともあって研究の話もしたし、音楽のこととか恋愛のこととかいろいろ深い話もした。

昨日はドイツ行く前に飲もうってことだったんだけど、飲み始めた時間が遅かったし、みんな次の日仕事だったから、終わりの時間があっという間に来ちゃって、

本当はもっとしゃべりたかったし、言いたいこともいろいろあったんだけど、オレはうまくしゃべれないから、なんとなく、じゃあね、またね。って感じでさらっと別れてしまいました。ちょっとさびしい。

まぁとにかく、最近こういう飲みがちらほらあって微妙に湿っぽくなってます。肌は乾いてるのに。

|

« なぜ帽子 | トップページ | 餞別 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173124/9777525

この記事へのトラックバック一覧です: 3カ国協議:

« なぜ帽子 | トップページ | 餞別 »