« 3カ国協議 | トップページ | 緊急!!! »

2006年4月28日 (金)

餞別

ドイツに行くということで会社の方から餞別をいただきました。

なんかよさげなボールペンやらおされな時計やら・・・なんか悪いなぁ。

とか思ってたら中に

アヒル(!)

がいたのですよ。クヮクヮ(↓)

Img_0014








この青いアヒルのほかに、白、赤、黄、緑色のアヒルがいて、

それぞれアヒルと同じ色のLEDが内蔵されていて光るそうです。

つまりこのアヒルの中には青色LEDが内臓されてて青く光ると。

とりあえず光らせてみました(↓)

Img_0019








正面から(↓)

Img_0020








斜め上から(↓)

Img_0021








ん!?

ちょっと待て。

つうかボディが青いんだから内側が光れば青く光るに決まってんじゃねーか!

青色LED内臓ってなんだよ!?

というわけで確かめてみました(↓)

Img_0027








あ、青く光ってる。

どうやら本物のようです。良かった。

つうか、無意味。

・・

・・・

誰が選んだのかと思ったら部長でした。

とりあえず聞いてみた。

「これ、なんすか?」

「アヒルだよ・・・」

「・・・」

「さびしいだろうと思って」

「・・・あ、ありがとうございます」

というわけでドイツに一緒に行くことになったアヒル君です。

|

« 3カ国協議 | トップページ | 緊急!!! »

コメント

か、かわいい!!
一匹ください~
でも光ると怖いですw
クヮクヮ←あたしのあだ名ぢゃないですか♪

ドイツ行ってらっしゃいませ♡

投稿: しま | 2006年4月29日 (土) 07:19

クヮクヮ>コイツが子供生んだらおすそ分けします(笑)

投稿: むた | 2006年4月29日 (土) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173124/9808472

この記事へのトラックバック一覧です: 餞別:

« 3カ国協議 | トップページ | 緊急!!! »