« CADはじめました | トップページ | 昨年度のなんちゃら »

2006年4月 5日 (水)

酷使無想

今日は大変だった。ほんと~に大変だった。

なにが大変だったかというと、

あ、そういえば昨日ちゃりんこが届きました。日吉から。漸く。

今日久しぶりに乗ってみました。やっぱりイイ

ままちゃりなんか乗ってらんないですヨ。

今日は生産管理システムの導入とかで、

なんかどっかのSEみたいな人が来ていろいろ解説してました。

なんのことやら・・・。

つまり、便利がいいと。

で、それを走らせるためにはマスタのデータを入力するんですが、

オレ、全部、やった。

てめぇでやれよ。

と思ったんだけど、キー打つのおせぇ。

SEのくせに。指1本かよ。

それでン百万とるんだヵら、サギだなこりゃ。

いい奴だったけどね。

|

« CADはじめました | トップページ | 昨年度のなんちゃら »

コメント

それSEじゃなくて営業だろ。
いまどき両手でタイピングできないのなんて営業くらいだわよ。

てか、マスターの入力って。。。
システム的な移行はしなかったんだね。

投稿: さとー | 2006年4月 6日 (木) 06:57

あ、そうなの?
なんか専門的な話してたし、システムの導入とか全部携わるみたいだからSEかと思った。
名刺にはマネージャって書いてあったけど。

投稿: しげちゃん | 2006年4月 6日 (木) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173124/9452562

この記事へのトラックバック一覧です: 酷使無想:

« CADはじめました | トップページ | 昨年度のなんちゃら »