« 昨年度のなんちゃら | トップページ | 3カ国協議 »

2006年4月23日 (日)

なぜ帽子

昨日は飲み会だったわけです。

このブログを見ている人はもうほとんど知っていると思いますが

僕は5月2日にドイツへ旅立つということでその送別会を兼ねての飲み会でした。

中にはそんなの全然関係ないみたいな人もいたようですが。

まぁとにかくなかなか楽しい飲み会だったわけで。

それでなんと、みんなからメッセージをもらい泣いてしまいました。(泣いてないけど)

なぜ帽子なのかは未だに不明ですが。

いままでそういうメッセージ的なものは何度かもらったことがあったんですけど、やっぱりグッときますよ。

1次会が長かったために一人頭の金額がべらボーに高かったのにゴチになってスンマセン。

出し渋った人もいたようですが(←マジ?)

この借りは帰ってきて偉くなったら返します。偉くなったらね。

|

« 昨年度のなんちゃら | トップページ | 3カ国協議 »

コメント

おつかれ。
あの寄書、もうちょっと熱いコメント書けばよかったとちと後悔。
てか、MSメッセかSKYPEのアドレス教えてよ。

投稿: さとー | 2006年4月24日 (月) 09:08

むたさーん
ドイツいっちゃうんですねぇ。。
仕事はどうですかー?
わたくしは、わりとてんぱりつつ、でも趣味みたいな仕事なので楽しめそうです☆
職場は女だらけです。優しそうに見えてます。みなさん美しいのになぜか独身です。不安ですw

きむけんで病んでたあたしはむたさんに会うたびに癒されてましたよ~仲良くしてくださってありがとうございました★
ドイツでもミクシィしてくださいね~♪

投稿: しま | 2006年4月24日 (月) 16:35

→さとぅ
そういうもんだよ。ほんとに言いたいことってばなかなか言えないんよ。日本語でもね。
メッセンジャとかはめんどいのでパス。ドイツにいってさびしくなったらまた始めるのでその時にでも。
SKYPEてなに?

→しまちゃん
日記見さしてもらてるよ。
仕事楽しそうでなにより。がんばってくだされ。
結婚のことはきっと大丈夫。しまちゃんが今よりもっともっとも~っときれいになったら迎えに行くから(笑)心配しないで。つうかその美人な独身女性たちを紹介してください。あとお肌が潤うアイテムをください。

投稿: オレ | 2006年4月26日 (水) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173124/9736276

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ帽子:

« 昨年度のなんちゃら | トップページ | 3カ国協議 »