« 暑い | トップページ | 好きな選手はPhilipp Lahmです »

2006年5月 4日 (木)

鬱鬱

今、4時です。そろそろ起きて準備します。

今日は朝早くの飛行機でミュンヘンに飛びます。

いよいよ会社のあるところへ行くわけですよ。

昨日は一人で二時間ぐらい町をぶらついていたんだけど、

なかなかよかったです。

何が?

ってきかるれと、まぁいろいろです。

写真をいちいちブログにうpするのもなんなので

あるばむ

を作ってみました。

右の方にリンクが張ってあると思います。⇒

見てくだせい。

今、ホテルからアクセスしてるんだけど、明日からアパートに入るので

たぶんネットがつながらんからしばらく音信不通(?)になるやもしれませぬ。

というわけで、しばしのお別れ。

また機会があったらお会いしましょう。

さいなら。

|

« 暑い | トップページ | 好きな選手はPhilipp Lahmです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173124/9893451

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱鬱:

« 暑い | トップページ | 好きな選手はPhilipp Lahmです »