« 緊急!!! | トップページ | 鬱鬱 »

2006年5月 3日 (水)

暑い

助言くれた方々どうも。

外人女性への夢と希望を胸に、いざドイツへ!!

ドイツが暑い

んですよ。

今、フランクフルトにいるんですが、やっと自由時間になりました。

こっちに来て知ったんですけど、今サマータイムらしいです。

なんか話が飛んでるので順を追って。

5月2日10時40分(日本時間)ぐらいの飛行機(オーストリア航空)でウィーンへ。

で乗り換えてフランクフルトについたのが5月2日19時(ドイツ時間)ぐらい。

明るいんですよ。なんか。

とりあえず向かいのホテルの寿司屋で夕食を食べました。

あ、今回ドイツへ来たのは関連会社の社長と部長と通訳の人(おばさん)と俺。

社長と部長はルフトハンザでフランクフルト直行。

通訳のおばさんはオーストリア航空のビジネス。(これにはファーストがないので実質最高クラス)。俺はエコノミー。周りはツアーのおじさんおばさんばかり。

まぁずっと寝てたけど。

フランクフルトにはその社長と部長の会議があるということで滞在しています。

おれには関係がなかったのですが、午前中、とある会社に行くということで同行。

昼食後やっと解放されて自由時間。現在16:30.

例の社長と部長は19時から会議らしいんですが、今度こそ俺には関係がないので今日はもうずっと自由。

当初、通訳のおばさんもその会議に行かないから一緒に町をぶらつこうとか言ってたんですけど、なんかよく眠れなかったからこれから寝ます。とか言ってて一人で行くことに。

正直そのおばさん、ちょっとキツかったので願ったり叶ったりなわけですよ。

というわけで行ってきます。

|

« 緊急!!! | トップページ | 鬱鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173124/9887939

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 緊急!!! | トップページ | 鬱鬱 »