« 視線 | トップページ | 視線 part 2 »

2006年7月17日 (月)

The Love is Back

LOVEPARADEに行ってきました。今回は写真いっぱいでいきます。重いです。オレが。



0_1 2 1_1 ベルリンHbf(中央駅)です。でかいです。一緒に行った人との待ち合わせまで2時間あったのでうろうろしてました。中に回転寿司があったんですが店員はたぶん日本人じゃなかったです。あと、アジア系の料理をだす店があって、寿司も売ってました。とりあえず「鉄火丼」を注文したんですが「鉄火丼」という言葉が通じなかったです。外には「AFRIKA! AFRIKA」があってその中に雪祭りの砂バージョンみたいのがあったんですが中には入ってません。(電車から見えた)



3_14 5781714132523156

40台ぐらいのトレーラーの上にDJブースがあってでかい音を出しながら街を練り歩きます。各トレーラーはそれぞれの特色を生かしてドッカンドッカンやってるんですが、トレーラーが接近して、その中間ぐらいに入ると音がかぶってバタバタ言います。ちょっと気持ち悪いけど、それもまた良し。ラブパレードの醍醐味じゃないでしょうか。とにかくいろんな音が楽しめて絶対に飽きることはないと思います。トレーラの上に人が乗っかってて踊っているのでDJブースはもちろんかなり揺れてるんで針飛ぶんじゃないかとひやひやしてたんですが、案の定飛んでました。でも中にはCDJ使ってる卑怯な(賢いともいう)DJもいたし、アナログでやってるにも関わらず全然飛ばない神のような人もいました。でもまぁ、お祭だし、生だし、飛んじゃってもいいかなって感じです。でも僕はこんな不安定なところではやりたくないです。



282939

パレードの中心地にメインの会場みたいのがあってそこで有名(おそらく)なDJたちがプレイしてました。写真はなんか手前の奴らにピントが合っちゃいました。



1211_110

おじさん、頭に血管浮かせながら踊ってました。なんか哀愁漂ってます。



1819このヅラすげぇウケタ。



202122

ノーブラなんですけど。



36_1



おもわず撮ってしまいました。



413533_126

登る人たち。



30 32 40 漢字です。流行ってるみたいです。

42 43

ノーコメント・・・







と、ここでいったん休憩。駅へ。



44 パレードの間も国会議事堂はひたすら沈黙を守り抜くのでした。





休憩終わり。





46 パレード終盤、人々と40台のトレーラーはパーティーのメインステージへ集まります。



47 48 49

そして・・・



52

うおぉ、光った!!




53 どーん。







55 56 57 58

で、最後はブワァーって盛り上がってフィナーレを迎えたわけです。



54 55_1

今回一緒にパレードに参加したYuiちゃんです。


60 祭のあと。みんな駅に向かって歩いていきます。



61 67 69


遠くにブランデンブルク門があったので見てきました。


68 あと、バナナマンもいました。





そんなこんなですげぇ楽しかったわけです。一緒に行ってくれたYuiちゃん、しほちゃん(だっけ?ちゃんと名前聞いてなかった。ごめん)、石原さん、ありがとうございました☆

|

« 視線 | トップページ | 視線 part 2 »

コメント

うおーーーー
うらやましーーーーーー

投稿: トク | 2006年7月18日 (火) 05:06

Otsukare CHAAAAN!
konsyumatu ha GAY PARADE ga arurashii...ahahahahaha

投稿: yui | 2006年7月21日 (金) 16:24

みっけ。
石原です。

いいな、昼間のラブパレード(笑

投稿: dive2 | 2006年7月30日 (日) 18:03

あ、石原さんだ

考えてみれば夜のラブパレードのためだけに長距離移動してきた石原さんはかなりのツワモノ・・・すげぇす。

どうやってここに・・・
やっぱユイちゃん経由ですか?

てことはmixiやってるってこと?
よかったらマイミクくださいよ。

投稿: シゲ☆チャンダー | 2006年7月30日 (日) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173124/10980299

この記事へのトラックバック一覧です: The Love is Back:

« 視線 | トップページ | 視線 part 2 »