« 選手生命 | トップページ | マッチョ »

2006年9月14日 (木)

飢えと乾き

人のDJMIXを聞いてると、こいつすごいうまいなとか、面白いことすんなとか、すごいんだけど何やってんだか全然わかんないとか、こんなんでよく人前に出せるなとか、いろんな人がいるんですが、最近、自分のMIXをネット上にUPできるサイトをよく訪れて人のMIXを聞いては、そんな↑ことを思ってます。

そして人のMIXを聞くたびにターンテーブルに触りたい衝動に襲われるわけです。でもこっちには持ってきてないし。

このままでは悶々として頭がどうにかなってしまいそうです。

日本に住んでいる方、僕のところへターンテーブルを送ってください。みんな高給取りで金なんて余ってるでしょうから。

ドイツに住んでる方、ターンテーブルを持ってる人を紹介してください。国籍、性別、年齢、プロ/アマ問いません。

これはあくまでネタ振りですが本当にターンテーブルを送ってくれたらうれしいです。あ、ついでにミキサーとアンプとスピーカーとヘッドフォンもね。

|

« 選手生命 | トップページ | マッチョ »

コメント

すみません。
送れなそうです。

かわりに懸命にコスっとく。
エアスクラッチだけど。

投稿: dive2 | 2006年9月15日 (金) 18:43

マジで切実ですよ。石原さん。
あと1年とか2年とかこんな状態が続くと思うと・・・いっそこっちで買ってしまおうかと。でもお金ないし場所ないし大きな音出せないし。
オレのかわりにいっぱいコスっといてください。

投稿: シゲ☆チャンダー | 2006年9月17日 (日) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173124/11901470

この記事へのトラックバック一覧です: 飢えと乾き:

« 選手生命 | トップページ | マッチョ »