« ガラム・マサラ | トップページ | マッチョ開始 »

2006年10月 6日 (金)

ガラム・マエダ

Image005

月夜は血が騒ぐぜ。

前ちゃん、いつの間にか随分と時間が経っちまったね。ビール祭はもう終わっちゃったよ。この前の土曜に行ってきたさ。

で、その時に久しぶりにCDを買いました。

Nirvana×2
Marilyn Manson×1
Limp Bizkit×1
Loveparade 2006-the love is back-

上の3アーティストはなんか安かったので買ってみた。安いとはいえこの選択はちょっと新しい。オレの音楽の趣味を知ってる人は、コイツどうしたのかとお思いでしょう。ドイツに来ていよいよ新境地開拓か。ドイツ関係ないけど。

Limp Bizkitは友達の誕生日にプレゼントしました。 でも誕生日にLimp Bizkitて、いいのか?まぁ、上の3つから選ばせたオレもオレだけど。

Loveparadeのオフィシャルアルバム(多分)はオレのために買った。今更だけど。敢えて。内容はというと、普段なら絶対こんなのは聞かないっていうテクノ-ハウス(ハードな)-トランス(プログレより)が満載の2枚組みでした。別に曲の質とかジャンルとかにはまったく期待してなくて、要はLoveparadeというタイトルを冠するに値するかということが重要なわけで・・・、そういう観点からすると非常に良いアルバムだったというのが結論。ばっちりあの時の興奮を甦らせてくれた。奥のほうからじわじわと。だからたまにはミニマルなテクノもトランシーなハウスもいいなと思いつつ、でもこのCDは絶対部屋では聞きたくないので車内常備決定。

そしてLoveparade 2006をAmazon.jpで探しても見つからない件。

.deにはあった。当たり前か。

|

« ガラム・マサラ | トップページ | マッチョ開始 »

コメント

前田うけるね。

投稿: さとー | 2006年10月 7日 (土) 17:16

むしろ前田にウケてるさとぅにウケルwww

投稿: シゲ☆チャンダー | 2006年10月 7日 (土) 17:31

なつかしー
ラブタンバリンズ

投稿: dive2 | 2006年10月 9日 (月) 18:15

あ、ネタのつもりだったんすけど知ってる人はやっぱ知ってますね。

投稿: シゲ☆チャンダー | 2006年10月 9日 (月) 19:36

おひさしぶりちゃんです!
いいねCD!私も買おうっと。今、東京ですよ!あ、送る送るって言ってたLoveparadeの写真送りますね!

投稿: yui | 2006年10月10日 (火) 12:10

うお、久しぶり!!
そうか、何気にもう東京戻ったんだよねw

写真よろしくです。。。

投稿: シゲ☆チャンダー | 2006年10月10日 (火) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173124/12179431

この記事へのトラックバック一覧です: ガラム・マエダ:

« ガラム・マサラ | トップページ | マッチョ開始 »