« サイドブレーキ引き忘れて後ろの車にゴッ。でも黙っておく | トップページ | コミュをつくってみた »

2006年11月 6日 (月)

こんなことがあっていいのだろうか・・・別にいいと思う。

Niki_belucci_01_1 このヒトね、DJなんだってww。

なんか、上の写真みたいなほとんど裸の格好でプレイしてるらしいんデスヨ。

いやね、こんなかわいいネーちゃんが脱いじゃってるんだから、男のオレとしてはうれしい限りなんですが、いかんせんDJとかやっちゃってるでしょ。






アンタ一体何がしたいのかと。






DJのプレイじゃなくて他のプレイやってのちゃうかと。






DJがね、こういう格好しちゃだめだと思うんだよね。新しいけど。

客もDJの手の動きとかじゃなくて見えそうで見えてる乳首とかばっかり見ちゃうじゃんよ。

やっぱりDJなんだから選曲とか、テクニックとかで魅せてほしいわけ。

正味な話このヒトがドンだけのプレイをするのか気になります。なんかドイツでもプレイしてるみたいだからちょっと見てみたいです。

実際見てみてプレイも最高だったらもう言うことなし。別にプレイへたれでも言うことないけどね。かわいいしww。

DJ Niki Belucciの公式ホームページはこちら

|

« サイドブレーキ引き忘れて後ろの車にゴッ。でも黙っておく | トップページ | コミュをつくってみた »

コメント

こりゃたまらんね。。創造心が刺激されまつ

投稿: やぶお | 2006年11月 7日 (火) 16:10

やぶの創造心から何が創造されるのか気になる・・・

投稿: シゲ☆チャンダー | 2006年11月 8日 (水) 16:47

わ,ビックリした 
なんか違うページ開いたかと思った(^^ゞ

投稿: まる | 2006年11月 8日 (水) 22:17

おっ、と失礼ww

オレあんまり日記でこういうネタ書かないからね。いちおうDJ絡みってことで書いたんよ☆

投稿: シゲ☆チャンダー | 2006年11月 9日 (木) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173124/12586943

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことがあっていいのだろうか・・・別にいいと思う。:

« サイドブレーキ引き忘れて後ろの車にゴッ。でも黙っておく | トップページ | コミュをつくってみた »