« スイスに行ってきたわけです。 | トップページ | ヤツの鼻から水がビロ~ン »

2006年11月26日 (日)

死ぬかと思った(他のヒトが)

平穏な日曜日。

最近は金曜土曜と自分にしてはかなり遊んでいるので日曜の昼間ってのは何もしないでまったりしてるのがなんかちょっと幸せです。

今日は日も出てて暖かかったのでなおさら。

そんな日曜の昼下がりをぶち壊す怒号



?聞き覚えのない声



どうやらオレの名前を呼んでいる様子。



しばらくすると今度は下の玄関の扉をドンドン叩く音が。



扉を開けるとそこにはクリスティアン(仮)。


お前か。


(コイツはこれからよく出てくるかもしれないので覚えておくといいかもしれません)



なんか暇だったから遊ぼうぜとのこと。



こういう誘いは非常にうれしいんですが、何せコイツ、今日は酔ってました。



最初車で来たときは別の友達が運転してたんですが、とりあえずその友達の家まで行くと「じゃあね」ってなもんでヤツと二人に。

オレ「お前、運転できるの?」

クリ「ん~じゃあ、お前運転する?」

オレ「いや、俺オートマばっかりだったから。」

栗「じゃあ、オレが運転するわ」



マジ!?



どこへ行くとかも決める前に発進。



車がスーパーカータイプでもともとものすごく飛ばすヤツが酔ってて、しかも車の中ではデスメタルが、ごく限られたかなり特殊な場所でしか鳴らないような爆音でかかってたため、ヤツのテンションも最高潮。何故か街をグルグル。窓も全開だから目立ってしょうがない。

しかも天気がよかったからいつもよりヒトも車も多くて、なんていうか生きた心地がしなかったですわ。

で、しばらくグルグルして着いた先はレストラン。



またコイツ飲んじゃったよ。



もうダメだ。と思い、



「お前んち行こう。ゲームしようぜ」と何とか説得してヤツの家で普通に「Resident Evil(日本でいうバイオハザード、こっちでは何故かこの名。なぜ?)」をやって帰ってきましたよ。

|

« スイスに行ってきたわけです。 | トップページ | ヤツの鼻から水がビロ~ン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173124/12840446

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかと思った(他のヒトが):

» 今回の最高裁による判断で [上部]
クロスマイハート イラクの民間人犠牲者 毎日更新 は特にタイのイスラ [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 14:45

» 司法関係者によると [野いちご]
ハンバーグ の出動 タヒチ ジェナさんも [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 09:11

« スイスに行ってきたわけです。 | トップページ | ヤツの鼻から水がビロ~ン »