« -ドイツにて- | トップページ | mixiとかmixとか »

2007年3月18日 (日)

週末の過ごし方

土曜日に髪を切ったんですが、予約が2時でこの時間にミュンヘンに行くと駐車場の都合でちょっと面倒なのでミュンヘンに前日入り。

夜の12時少し前にミュンヘンに着き、仕事を終えた友達Yと合流して朝6時ぐらいまで酒を飲む。

昼過ぎ、そろそろ起きて美容室へ、と思ったら美容師さんから友達Yの携帯に電話。

でも用があったのはその友達Yにではなくオレに。

なぜオレがその友達の家にいることを知ってるのかと。あとで聞いたら「なんとなくいるんじゃないかと思った」んだそうで。

用事は「美容室に来るときに注文してた肉を取ってきてくれ」とのこと。

美容師が客に肉を取りに行かせる美容院。

でも腕は確かです。

ざっくりすっきりしたところで友達と少し遅い朝食。

そしてマリオカート。

で、買い物へ。

久しぶりにCDを見てたら4heroの新作とCompostのコンピレーションを発見して興奮し即買い。

無印で軽量スプーン(大さじ、小さじ、小さじの1/2、1/4、1/8のセット)を9EUROで購入。

小さじの1/2、1/4、1/8はいらないから安くしてくれ。

一緒にいた友達Yは7時から用事があったので一旦別れ、別の友達Kと合流してカフェでだべり、在ミュンヘン日本人の飲み会へ。オレは在ミュンヘンではないけれど。

となりに座ったドイツ人のだんなさんを持つヒトがめちゃめちゃ面白く、

途中で友達Yと再び合流し、

飲み会終了後、別の店でさらに飲み、

閉店後、ガソリンスタンドで酒を買い、友達Yの家で朝8時ぐらいまで飲んだらしく、

その次は3時ぐらいに目を覚まし、マック食ってマリオカートとか再び。

帰りは8時ぐらいの電車に乗り、座った席の周りにアイスホッケーのいかつくてうるさくて臭いチームがどかどか乗り込んで酒を飲み、大声で笑い、歌を歌いだしたので我慢できなくなって車両を移り・・・

で、さっき家に着いて今ブログ書いてます。

|

« -ドイツにて- | トップページ | mixiとかmixとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173124/14311223

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方:

» ドラリオン 座席表 [To]
朝、情報番組を見てたら『ドラリオン』なるものを紹介していた。 公式サイトによると『ドラリオン』とは、中国が誇る伝統芸術と、現代の西洋文化を代表するシルク・ドゥ・ソレイユの驚異的パフォーマンスが融合した作品でタイトルの『DRALION(ドラリオン)』は、 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 01:41

» ラパルレ [ラパルレ]
ラパルレに関する様々な情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 02:31

« -ドイツにて- | トップページ | mixiとかmixとか »