2006年11月 8日 (水)

コミュをつくってみた

mixiであるアーティスト(バンド)に関するコミュを作ってみた。

なんで急にこんなことをしたかというと、一つはこのアーティストの音楽(PV)にグッときたということ。もう一つはそのアーティストに関するコミュが未だなかったということ(近いコミュはあった)。というわけで、ないなら作っちゃえってことでやってみたわけ。

最近仕事場ではラジオで同じ曲ループの地獄で軽く鬱になっていたんだけど、このアーティストの曲、(及び映像)を視聴したことで鬱が加速し、一周回って気分が晴れた。

そんなこんなでこんな気持ちになったのは久しぶり。

あ、それで肝心のコミュはこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1528103

注意書きをよく読んで、くれぐれも「耐性なし」の方は見ないでください。なんか嫌な気分になっても一切責任は取りませんので悪しからず。。。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年10月30日 (月)

トラックバックがアツイ

前の日記見た?

謎のトラックバックの数々・・・

やれ若槻千夏だの、やれ蛯原友里だの、やれほしのあきだのって一体どうしたのかと・・・

まぁ、よく見ればブログの内容にキーワードが入ってるとトラックバックされる仕組みになっていると思われ。

中には





「モテない」でトラックバックさせていだきました。





なんてのも。





余計なお世話。





とりあえず一通り確認したところ、どれもなんか広告っていうかまぁどうでもいい内容だったから忘れた。

おもしろいから敢えて残しておくことにするけど、ポップアップとかクリックしてなんか大変なことになっても責任は取らないのでよろしく。



そういやさくらんぼさんがもう一つ「見たらやらなければいけないバトン」をやっていたのでやってみる。

★ルール ★
見たらやる。 絶対に。 タイトルを「彼氏or彼女ができました」に 設定する。 地雷バトンです。

タイトルはまぁ、いいでしょ。勘弁して。


▼見たらすぐやるバトン←これ重要。
※見た人は必ずやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので要注意。

※このブログはmixiに足跡を残さなくても閲覧可(ry

●好きなタイプを外見で答えよう

安西ひろこ、浜崎あゆみ、蛯原友里

●年上が好き?

五個ぐらい上と付き合ってみたい。

●財布はどんなのを使ってますか?

マネークリップ(ノーブランド) あと小銭入れ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

T-Mobile

●ストラップはつけてますか?

なし

●手帳って持ってますか?

無印の2006年度版A5サイズ

●バッグはどんなのを使ってますか?

昔ある服のブランドでビーチサンダルを買ったときについてきた手提げ袋

又はウエストポーチ

●バッグの主な中身は?
手提げ袋は仕事行くとき使うからノートとボールペンと電子辞書、あとなんかの紙

ウエストポーチはちょっと遠くに行くときに使うのでデジカメ、電子辞書、MP3プレーヤー、頭痛薬、胃薬、ティッシュ、名詞、パスポート 

●今はいてるパンツの色は?

微妙に色あせていろんな色が混じってる

●星に何を願う?

普通の星だったらただ見てるだけ。

流れ星だったら「あぁ、今のもう一回!!」

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

目が痛くなるような蛍光イエロー

●好きなスポーツは?

自転車とか。スノボとか。あとドイツ来て少しサッカー好きになった。

●最後に観た映画は?

「ビューティフルマインド」ドイツ語吹き替え字幕なし

●怒ってる時にどうする?

じっと我慢。で、しばらくして忘れる。

●夏か冬どっち?

夏:露出が多いから

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

忘れた。でも多分なんか見て感動したときだと思う。

●布団の下に何がある?

なんかオレの汗とか汁とか?

●昨日何した?

ぼーっとしてた。あとゴルフのゲームした。

●好きな車は?

smartお気に入り。

●好きな花は?

サクラみたいのじゃなくてチューリップとか一輪でドンと咲く花。





さてこの日記にはなんかトラックバックが付くのでしょうか。乞うご期待。

| | コメント (4) | トラックバック (25)